ご利用ガイド

サイト上のアイコンの説明

PDFファイルがダウンロードできます。


PDF資料をご覧になるには、PDF閲覧ソフト(AdobeReaderが必要になります。
お客さまのパソコンにソフトがインストール されていない場合、ダウンロードボタンよりインストールの上ご利用ください。

ワードファイルがダウンロードできます。


ワード資料をご覧になるには、マイクロソフト社のワードソフトが必要になります。

エクセルファイルがダウンロードできます。


エクセルファイル資料をご覧になるには、マイクロソフト社のエクセルファイルソフトが必要になります。

ご利用条件

このホームページ(www.oitas.johas.go.jp)は、独立行政法人 労働者健康安全機構 大分産業保健総合支援センターが運営しております。
本ホームページを利用される前に以下のご利用条件をお読みいただき、ご了解いただいたうえでご利用ください。

著作権について

大分産業保健総合支援センターからのリンク先にて発生した事故、トラブル等についていかなる責任も負わないものとします。

リンクについて

当総合支援センターホームページにリンクを設定する場合は、特に連絡の必要はありませんが一報を頂ければ幸いです。
当総合支援センターが保有する登録商標、デザイン等を無断で用いるリンクはご遠慮お願い致します。

その他

ホームページ内に記載されている事項は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。
本ホームページ内のそれぞれのページに上記以外の注意事項が記載されている場合がありますので、あわせてお読みください。

パンフレット集







PAGE TOP